ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜中日新聞杯〜昨年は3連単200万馬券が飛び出した荒れるレース!

引用:https://tospo-keiba.jp/breaking_news/6662

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

中日新聞杯

について書いていきたいと思います!

昨年は8番人気→17番人気→10番人気決着で大波乱となりました。

完全な前残りとなった結果ですが今年のメンバーも後ろから行く馬が多いので同じような展開になれば一波乱ありそうですね。

非常に難解なレースになるのは間違いありません。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑧ギベオン

◯⑭トゥーフェイス
▲⑯マテンロウレオ

△⑪カントル

△⑥プログノーシス

☆⑮ソフトフルート

 

 

今年狙いたいのはギベオンです。

昨年の金鯱賞では最下位人気ながら逃げ切り勝ちを果たしました。それ以降は馬券に絡めていませんが今年の金鯱賞でもジャックドール、レイパパレ、アカイイト、ポタジェに次ぐ5着ですし、中京2000mは得意の舞台でしょう。

今回のメンバー的に完全な逃げ馬がいないですし、スタートがうまく切れれば好位を取れると思います。今年も前残りに期待したいです。

 

上位評価のトゥーフェイスとマテンロウレオも前目につけそうだと思い重い印を打ちました。

どちらも血統面ではロベルト系を内包していて毎年の好走データにもマッチしますので積極的に狙いたいと思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複BOX

⑥.⑧.⑪.⑭.⑮.⑯ 各100円

➡︎計2000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊