ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 10月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

10月は大きな動きがありました!

2歳重賞やオープン戦が多く開催されたことで一気に上位が逆転しましたね👀

私は依然上位争いには混ざれていませんが虎視眈々と上位を狙いたいと思います‥‥

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

10月結果発表

1位 かえるん日記さん3,248ポイント(5位↑)

kaerun4451.hateblo.jp

急浮上したのはかえるん日記さん。

9月までは5位でしたが10月に一気に1位に躍り出ました!!大躍進に貢献したのはもみじSを制覇したウンブライル。G1馬ステルヴィオの全弟でデビュー前から注目を集めていましたが危なげなく2連勝で勝ち星を積み重ねました!

この後は暮れの阪神JFに出走するようで2位以下に大きく差をつけそうですね👀

今後の動向に注目です!

 

2位 PANDA100HPさん 3,103ポイント(1位↓)

panda100hp.hatenablog.com

独走状態だったPANDA100HPさんは2位に後退しました。ただ、指名馬の中に野路菊Sを勝利したファントムシーフがいますので死角はありませんね。ファントムシーフはホープフルSへ直行するとのことでこちらも非常に楽しみですね😆

好走できればクラシックまで待ったなしで突き抜けると思いますので重要な一戦になりますね。

 

3位 リアルドラゴンさん 2,320ポイント(2位↓)

profile.hatena.ne.jp

10月もしっかりポイントを重ね3位以内にランクインしています。9月に勝利したロッククリークは次走で東スポ杯を予定していて期待の大きさが伺えます。名馬への登竜門となるレースですのでとても楽しみですね。

 

 

ということで、簡単ではありますが

POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』10月結果報告は以上となります!

10月は1位交代もありとても見応えがありましたね😉

これから2歳G1に向けて駒を進める馬が出揃ってきますので私の指名馬の中からも出走馬が出ることを願って楽しみたいと思います!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊