ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京都大賞典〜道悪開催の今年は荒れるかも!?

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20211010/ope21101015590004-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京都大賞典

について書いていきたいと思います!

時間の都合上、サクッと参ります💡

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑧ディアスティマ

◯⑭ディアマンミノル

▲②ボッケリーニ

△⑥アイアンバローズ

△③アリストテレス

△⑨ユニコーンライオン

☆⑪ウインマイティー

 

 

ほぼダブル本命としてディアスティマとディアマンミノルを選びました。

ディアスティマは謎の大敗をした青葉賞とG1レースの天皇賞春以外は全て馬券内に好走している安定感が持ち味です。阪神コースの勝ち鞍もありますし、道悪の好走歴もあり、軸としては信頼度は高いと考えました。血統的にも本レースと好相性のディープインパクト産駒で米国系を内包していない点も評価できます。

ディアマンミノルは昨年の本レース4着馬であり、阪神コースを得意としています。道悪もこなせると思いますので注目です。

先週G1を制覇した荻野極騎手の勢いにも期待します。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

単勝

⑧ディアスティマ 1000円

⑭ディアマンミノル 800円


馬連

⑧.⑭ー②.③.⑥.⑧.⑨.⑪.⑭ 各200円

➡︎計2200円


合計4000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊