ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 9月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

9月は動きがありましたね- ̗̀ 💡 ̖́-

皆さん着実にポイントを重ねられていて羨ましい限りです⭐️

私の指名馬たちは……あれ?なぜ走らない?w

比較的早期デビュー出来そうな馬を選んだつもりでしたがここ数ヶ月見せ場なし(꒪д꒪II

 

まぁ秋競馬はこれからですので焦らずに出走を待ちたいと思います( •̀∀•́ )✧

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 


 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

9月結果発表

1位 PANDA100HPさん 3,103ポイント(1位→)

panda100hp.hatenablog.com

PANDA100HPさんは既に独走状態です👀

なんと言ってもファントシーフが出世レースである野路菊Sを圧巻の走りで制覇したのには驚きました🫢マイルデビューでしたがこの勝利で暮れのホープフルS、皐月賞まで活躍が期待できそうですね。

その他にも自身の出資馬のラパンラピッドが既に勝ち上がるなど楽しみは尽きませんね。

早く私も追いつきたいです😂

 

2位 リアルドラゴンさん 2,040ポイント(2位→)

profile.hatena.ne.jp

9月はロッククリークが新馬勝ちを果たして700pを加算しました!既にフミサウンドも勝ち上がっていて、デビュー済みも6頭中4頭と至って順調ですね。

フミサウンドとロッククリークは放牧中ですのでしばらく出走はなさそうですが他馬の活躍に期待したいですね。

 

3位 フェイクさん 1,680ポイント(4位↑)

g-fake99.hatenablog.com

4位から3位にランクインしたのはフェイクさん!

9月はラスハンメルとヒップホップソウルが勝ち上がり固め打ちでしたね🔥

特にヒップホップソウルは印象的な勝ち方でした。スタートで横の馬に寄られ外に大きく逸れるロスがありながら最後は突き抜けましたね。

脚元の不安があるようですが順調にいけばクラシックには乗ってくる逸材だと思いますので楽しみですね♫

 

 

 

ということで、簡単ではありますが

POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』9月結果報告は以上となります!

9月は上位2名が後続をさらに離す結果になりましたがその上位争いに参戦できていない自分がもどかしいです〜😅

僅差ならまだしも、デビューがガルヴァナイズだけとスタートで出遅れてしまいましたのでこれからどこまで巻き返せるかにかかっています。

ガルヴァナイズが今週3戦目に挑みますのでそこでまずは勝ち上がって来月は1つでも順位を上げたいと思います🔥

 

 

ご愛読ありがとうございました😊