ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2022年9月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

毎月、月末月初が近づくと振り返り記事を書くのですが気が重いですね〜😅

というのも馬券が全く振るわないからです(T-T)

 

毎月買い方を工夫したり、予想のファクターも変えたりとしていますがなかなか結果がついてこなくて正直挫折間近です😂

 

ただ、これから秋競馬が本格化してG1レースが多く行われますのでそこで何とか一矢報いたいと思います😤

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

重賞馬券回収率大公開!!〜2022年9月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(9月)

・札幌2歳S

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・小倉2歳S

-2,500+0=-2,500

www.hamutaro-blog.com

 

・新潟記念

-5,100+0=-5,100

www.hamutaro-blog.com

 

・紫苑S

-4,000+6,740=+2,740

www.hamutaro-blog.com

 

・京成杯AH

-5,000+2,100(返還)=-2,900

www.hamutaro-blog.com

 

・セントウルS

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・ローズS

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・セントライト記念

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・神戸新聞杯

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・オールカマー

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

 

8月に引き続き9月もダメダメでした🙅‍♂️

何がダメなのか探しても何もかもダメで笑

話になりません。。。

基本的に本命を軸にして単勝、馬連、もしくは3連複BOXで勝負をしていますがことごとく当たりません。

当たったとしても単勝のみで回収率はそこまで伸びず結局マイナス収支に😅

競馬を長くやればやるほどベストな買い方が分からなくなるという迷路状態です笑

 

 

⑵収支結果(9月)

馬券結果:1勝9敗

購入金額:40,600

回収金額:8,840円

収支       :▲31,760円

回収率   :22%

 

 

9月も悲しい成績です。

ここまできたら一発大きな当たりを当てる必要がありますので3連単にも手を出すしかないですね〜

三列目は比較的流したいのでいかに一、二列目で頭数を絞れるかが勝負になります。

10月は最低一本大きいのを狙います🔥

 

 

⑶通算収支結果(1月〜9月)

馬券結果:16勝77敗

購入金額:338,700円

回収金額:139,840円

収支       :▲198,860

回収率   :41%

 

 

 

というわけで回収率は40%台で、マイナス20万円の大台に片足を突っ込んでいます( ̄◇ ̄;)

過去最悪のシーズンを送っていますがまだ3ヶ月ありますので少しでも負債を減らしていきたいと思います‼️

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️