ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京成杯AH〜内枠から後続を突き放し一人旅!?

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20210913/ope21091304560005-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京成杯AH

について書いていきたいと思います!

マイルCSに向けた一戦ですがそこまで結果が結びつくレースではありません。

今年も例年と同程度のメンバーが揃いましたが抜けた馬がいませんので荒れる気配がしますね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎①ベレヌス

○⑪ファルコニア

▲⑤タガノディアマンテ

△⑨シュリ

△③インテンスライト

△④シャーレイポピー

☆⑭レインボーフラッグ

 

 

本命はベレヌス

直近4戦全て逃げて、近2戦は1着、2着と結果を残しています。前走は悲願の重賞制覇で外枠発送ながら力を発揮しました。今回、斤量が重くなりますが最内枠を引けましたし、やることは決まっています。

そこまでかかってきそうな馬もいませんのでスムーズに逃げ切ってもらいたいです。

 

対抗はファルコニア

安定感抜群の本馬を対抗に推奨します。

今回が叩き2戦目で上積みにも期待できそうですし、血統的に本レース注目のディープインパクト産駒ですので期待しています。軸としては最適でしょう。

 

単穴はタガノディアマンテ

本馬は血統的に買いたい一頭で米国系を持たず、スタミナサンデー系(父オルフェーヴル)ですので過去の好走データとマッチします。

今回初のマイル戦になりますが1800mまでなら勝ち鞍とありますし、前目で競馬ができると思うので展開は向くと考えました。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬連

①.⑪ー①.⑤.⑨.⑪ 各300円

➡︎計1500円


3連複BOX

①.③.④.⑤.⑨.⑪.⑭ 各100円

➡︎計3500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😁