ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 8月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

POGが始まり3ヶ月が経過しましたが皆さん順調にポイントを加算していますね。

私とはいうものの‥‥全く奮わず😅

デビューしたのは僅か1頭とPOGらしくないスタートですね笑

ただ、ようやく2頭目が入厩し、来週のデビューが決まりましたので9月は見せ場を作りたいです。

 

自分の話はこれくらいにして上位3名の紹介に移りたいと思います!

 

 

↓↓↓参加ルールについてはこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

8月結果発表

1位 PANDA100HPさん 1,400ポイント(1位→)

panda100hp.hatenablog.com

PANDA100HPさんは加点はありませんでしたが2ヶ月連続1位を死守しています。

出資馬ラパンラピッドは9/10アスター賞

ファントムシーフは9/24野路菊ステークス

とどちらも連勝となれば一躍クラシック候補に躍り出ることになりますので注目度はかなり高いです。

また、入厩したデューデットは私と同じ指名馬ですのでオタオメに期待したいです✨

PANDA100HPさんの勢いはしばらく止まりませんね笑

 

2位 リアルドラゴンさん 1,340ポイント(3位↑)

profile.hatena.ne.jp

8月はフミサウンドが2戦目のダリア賞に挑み、見事2着に好走し、ポイントをゲットしました。

9月は9/10ロッククリークの新馬戦からスタートで鞍上はルメール騎手。

ポイント加算に大いに期待できますね。

虎視眈々と1位の座を狙います。

 

3位 かえるん日記さん 1,028ポイント(2位↓)

kaerun4451.hateblo.jp

3位に後退したのはかえるん日記さん。

8月は残念ながらポイント加算はできませんでした。

9月はディアドラの半弟のフリームファクシがデビュー予定ですので注目です。

 

 

 

ということで、簡単ではありますが

POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』8月結果報告は以上となります!

6月から上位3名の顔ぶれは変わりませんが、まだ追いつける位置にいますのでここから巻き返したいと思います🔥

 

私の指名馬達は秋デビューが多いのでそれを希望に‥‥笑

 

 

ご愛読ありがとうございました😊