ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ラジオNIKKEI賞〜秋に向けた出世レース!

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20210704/ope21070416040008-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ラジオNIKKEI賞

について書いていきたいと思います!

日本ダービーが終わって、次の目標は秋。

そこを目指す3歳馬が集うレースで2020年2着パンサラッサ、2018年2着フィエールマンなど後のG1馬を輩出している注目のレースです。

人気も割れてていて難解なレースですが是非当てたいですね。

※時間の都合上、簡易版でお送りいたします

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎③フェーングロッテン

◯①サトノヘリオス

▲②ホウオウノーサイド

△⑬ゴーゴーユタカ

△⑦ショウナンマグマ

☆⑫グランディア

 

 

福島開幕週ということもあり、内枠が断然有利なこのレース。

10年連続1,2枠どちらかは馬券内に好走しています。

今年は少頭数ということもありますので3枠までを断然買いと考えて、内枠3頭で固めました。

その他は逃げれそうな馬を中心に手広く選んで勝負します!

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


ワイド

②ホウオウノーサイド

ー③フェーングロッテン 500円

ー①サトノヘリオス 500円


3連複BOX

①.②.③.⑦.⑫.⑬ 各100円

➡︎計2000円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊