ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜目黒記念〜日本ダービーの後も目が離せません!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=188527

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

目黒記念

について書いていきたいと思います!

日本ダービーの直後に組まれているレースで昨年は3連単ほぼ100万馬券が飛び出すなど波乱のレースとなりました。

今年の人気を見ても割れていますのでとても難解ではありますが狙っている馬が2頭ほどいますので上手く射とめたいと思います🔥

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

 

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎③バジオウ

◯②ボッケリーニ

▲⑯ウインキートス

△⑮アリストテレス

△⑨ディアマンミノル

△⑬マカオンドール

☆⑩プリマヴィスタ

注⑥ダンディズム

 

 

狙いたいのは内枠のバジオウとボッケリーニ。

バジオウは明け4歳馬で昨年はプリンシパルSを勝利し日本ダービーへ駒を進め、そのレースでも15番人気ながら9着と人気以上の走りをしていました。

完全な東京巧者で前走の府中Sでも半年ぶりのレースながらハナ差決着を制し、見事オープン入りを果たしました。久々のレースであの走りですので今回はさらに上積みに期待できそうですし、鞍上は昨日6勝を挙げ、絶好調の戸崎騎手ですので注目です。

ボッケリーニも日経賞では天皇賞馬タイトルホルダーと接戦を演じていましたし、この距離では見せ場十分だと考えます。

東京2500mは内枠有利は間違いありませんのでこの2頭のうちどちらかは必ず好走すると予想します。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複

②.③ー②.③.⑥.⑨.⑩.⑬.⑮.⑯ 各100円


合計3600円

 

 

ご愛読有難うございました😆