ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2022年4月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

4月は仕事が忙しくあっという間に過ぎ去りました‥‥

そんな仕事で疲れた気分を癒すために土日に競馬にのめり込みましたがさっぱりな結果に😵

振り返り記事を書く指が中々進みませんが、書かないわけにはいきませんのでぼちぼち書いていきますか😞

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2022年4月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(4月)

・ダービー卿CT

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・大阪杯

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・ニュージーランドT

-2,000+0=-2,000

www.hamutaro-blog.com

 

・阪神牝馬S

-3,000+1,000=-2,000

www.hamutaro-blog.com

 

・桜花賞

-3,900+0=-3,900

www.hamutaro-blog.com

 

・アーリントンC

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アンタレスS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・皐月賞

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・福島牝馬S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・フローラS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・マイラーズC

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・青葉賞

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

 

4月は全くの結果でした。

最近調子が悪いですね

振り返ってみると、最近競馬の予想に時間を全然割けていない気がします。

予想の仕方も過去のデータ+血統で組み立てていますが何かしっくりきていません。

ただ、それ以外のファクターを組み込むには少しハードルが高いというか、時間が足りないのでこのままのスタイルはしばらく崩さずにいきたいと思います。

 

 

⑵収支結果(4月)

馬券結果:0勝12敗

購入金額:38,900

回収金額:1,000円

収支       :▲37,900円

回収率   :3%

 

 

回収1000円は出走取り消しになって戻ってきた分ですので実質全敗です😞

言い訳無用。来月頑張ります😤

 

 

⑶通算収支結果(1月〜4月)

馬券結果:8勝40敗

購入金額:161,900円

回収金額:67,740円

収支       :▲94,160

回収率   :42%

 

 

年間回収率が50%を割り切りデジャブと化しています😅

まだ2022年が始まって4ヶ月なんですがね💦

一発大きいのを当てたいところですので3連複BOX買いは継続していきたいです。

ただ、自信があるレースは単勝や馬連も組み合わせて更なる大幅回収も目指していきます🔥

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️