ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜マイラーズC〜強烈な印象を残したあの馬を自信の本命に❕〜

引用:https://keiba.specially198.com/2021-milers-cup/

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

マイラーズC

について書いていきたいと思います!

安田記念の前哨戦ではありますが本番で結果を残す馬はそこまで多くいない印象で、ここメイチの馬を狙いたいですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑨エアファンディタ

◯③ファルコニア

▲④カラテ

△⑬ソウルラッシュ

△⑫エアロロノア

△⑭ダイワキャグニー

☆⑮ケイデンスコール

 

 

自信の本命馬はエアファンディタ。

前走の洛陽Sの走りが圧巻でした。

最後の直線で前が完全に塞がり、万事休すの状況から外に進路をとり、そこから鞭をひと叩きで突っ込んできた時は驚きました。

しっかり追ったのは残り100mくらいじゃないでしょうか?スムーズに行けば着差はもっとあったと思いますし、今回はそこを修正してくると思います。

阪神マイルは抜群の相性ですし、怪我明けの松山騎手がいきなり重賞制覇もあり得ると思います。

近年の勝ち馬に共通するセントサイモン系持ちという点も血統的な裏付けもあって良いですね。

 

対抗のファルコニアは阪神巧者です。

阪神コースは7戦して一度も掲示板を外しておらず抜群の安定感があります。前走六甲Sでは後傾馬に恩恵のある展開ながらも比較的前でレースを進めていますし、力はあると考えます。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


単勝

⑨エアファンディタ 1000円


馬連BOX

③.④.⑨ 各500円


ワイド

⑮ケイデンスコール

ー⑨エアファンディタ 300円

ー③ファルコニア 200円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊