ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)』 3月結果報告

f:id:yutaro2050016:20220401124652j:plain

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今日はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

今日は4月1日ということで色々バタバタしていますが、早いもので来週には桜花賞が控えていますね。

今年はPOG馬の中からクラシック出走馬は出せそうにありませんがまだ2ヶ月ありますので望みを捨てずに楽しんでいきたいと思います💡

 

 

↓↓↓先月の結果はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)』

 

 

3月結果発表

1位 PANDA100HPさん  4887ポイント(1位→) 

panda100hp.hatenablog.com

ポイントの加算はありませんでしたが1位死守となりました!

在厩馬の中には4/9出走予定のラキエータや4/16出走予定のハイアムズビーチがいて、どちらも1勝クラスなのでそこそこのポイントゲットが期待できそうですね。結果次第ではNHKマイルへの挑戦もあるかも?と期待していますがまずは目の前のレースを頑張ってもらいたいです!応援しています📣

 

 

2位 とらじろさん 4430ポイント(2位→)

www.torajiro-keiba.com

とらじろさんも動きはなく2位を維持しました。

今週は1勝クラスに出走するアグリがポイントを加算できるか注目ですね。

あとは稼ぎ頭のセレシオンはダービートライアルのプリンシパルSへ出走予定とのことですのでそこで大飛躍があるか注目です!

 

 

3位 かえるん日記さん 3382ポイント(3位→)

kaerun4451.hateblo.jp

こちらも動きがなく3位を死守したのはかえるん日記さん。

ただ、怪我で長期離脱をしていたグランアプロウソの次走が決まるなど明るい話題もあります。

今週末にはアグリの1勝クラス戦も控えていますのでポイント加算は狙えそうですね。

勝ち上がりは4頭いますが残り2ヶ月で2頭が勝ち上がれるか注目したいと思います!

 

 

 

以上、POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)』3月結果報告でした!

POGも残り2ヶ月となりました‥‥

今年は個人的に上位争いから漏れていて少し寂しい気持ちになっていますが、まだ3位なら狙える位置にありますので何とか最後に差し切りたいと思います( ^ω^ )

 

 

ご愛読ありがとうございました😊