ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ダイヤモンドS〜スタミナ自慢が集結!金色の立髪が靡く〜

f:id:yutaro2050016:20220219110820j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=184035

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ダイヤモンドS

について書いていきたいと思います!

3400mというJRAでも珍しい長距離戦になります。

天皇賞春の前哨戦の位置付けですがそこまで強い関係性はありませんのでここを目標に仕上げてくる馬には注意が必要そうですね。

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑦ヴェローチェオロ

◯⑫メロディーレーン

▲⑬ゴースト

△⑩レクセランス

△⑨テーオーロイヤル

☆⑭ランフォザローゼス

 

 

 

簡易版でお届けいたします🙇‍♂️

ヴェローチェオロはハイレベルな明け4歳世代でタイトルホルダーが圧勝した菊花賞では2着に0.3秒差の6着に好走しましたし、前走のグレイトフルSでは古馬相手にしっかり勝ち切りましたのでここでも上位だと考えます。

メロディーレーンは自己条件でしっかり勝ち星を上げて臨んできています。3400mは初めてですが距離が延びる分、斤量の恩恵は強くなると思いますので期待します。

ゴーストはハーツクライ産駒ということで長距離戦でパフォーマンスを上げると考えています。

8枠出走も過去の傾向的に絶好ですし、ここは3着内に是非入って欲しい1頭ですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


ワイド

⑬ゴースト

ー⑦ヴェローチェオロ 500円

ー⑫メロディーレーン 500円


3連複BOX

⑦.⑨.⑩.⑫.⑬.⑭ 各100円

➡︎計2000円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉