ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京都大賞典〜古豪の復活に期待!!〜

f:id:yutaro2050016:20211010145416j:plain

引用:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2020/10/12/kiji/20201011s00004048624000c.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京都大賞典

について書いていきたいと思います!

結論から言うとキセキの復活に大いに期待しています‼️😚

では早速予想に参ります💡

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑪キセキ

◯⑨アリストテレス

▲⑦ダンビュライト

☆③ステイフーリッシュ

 

 

キセキは菊花賞以来勝ちからは遠ざかっていますがG1戦線で好走を続けており、G1 2着4回を誇ります。昨年の京都大賞典でも2着に好走していますし、このメンバーなら是非勝ってほしい思っています!

対抗のアリストテレスは一時期ほどの安心感はありませんが今では道悪よりも良馬場の方が力を発揮できるように感じますので今回の走りを今後を占う意味で重要な一戦になりそうです。

ダンビュライト、ステイフーリッシュは古豪として安定感がありますのでこのメンバー構成なら好走してくれる可能性は高いと見ています。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


単勝

⑪キセキ 1000円


馬連

⑪キセキ

ー⑨アリストテレス 1000円

ー⑦ダンビュライト 500円

ー③ステイフーリッシュ 500円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊