ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜シリウスS〜注目の新旧ダート対決!〜

f:id:yutaro2050016:20211002143040j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20201003/ope20100315440007-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

シリウスS

について書いていきたいと思います!

時間がありませんので可愛版で参ります!

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎①ダノンスプレンダー

◯⑩ハヤヤッコ

▲⑪ウェスタールンド

☆⑤リアンヴェリテ

 

 

内枠有利の中京ダート1900mで狙いたいのは最内枠のダノンスプレンダーです。

ここ3戦は馬券内に入っていませんが全て不良馬場、重馬場で行われたレースで条件があっていなかったと思います。稍重以上では11戦して10戦馬券内に好走していますので大崩れはないと考えます。

その他狙いたいのは左回りで結果を残しているハヤヤッコ、豪快な末脚が魅力的で3年前の本レースで2着に好走したことのあるウェスタールンド。

大穴でリアンヴェリテです。

リアンヴェリテは血統面で注目で、好走馬の多いゴールドアリュール産駒で米国ノーザンダンサー持ちですので一発に期待したいですね。

 

 

以上です!

最後に馬券予想です!

 

ワイド

①ダノンスプレンダー

ー⑩ハヤヤッコ 1000円

ー⑪ウェスタールンド 500円

ー⑤リアンヴェリテ 500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌