ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

愛馬近況報告!6/26(土)阪神4Rにビオグラフィア登場‼️3戦目で良い結果に期待✨

f:id:yutaro2050016:20210624215839j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

本日は愛馬ビオグラフィアの3戦目が決定しましたので近況も含めて書いていきたいと思います♫

 

 

↓↓以前の記事はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

愛馬近況報告6/24

 

======================================

f:id:yutaro2050016:20210527225416j:plain

ビオグラフィア

父:ルーラーシップ

母:イストワール

母父:サンデーサイレンス

性別:牡馬

馬齢:3歳

厩舎:松下武士(6勝、全国リーディング119位)

募集金額:5万円

誕生日:1/29

 

【クラブ近況】

21/6/23 松下厩舎
23日は栗東坂路で追い切りました(55秒6-40秒8-26秒0-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りを行いました。帰厩してから使ってきているのでそこまで速い時計は必要ありませんし、最後に軽く促すような感じの内容です。疲れなどもなくこの中間も順調に進めてくることができましたから、ここはなんとか結果を求めたいところですね。想定も確認はしますが、予定どおり1800mの方へと向かうつもりです」(松下師)26日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。

 

21/6/24 松下厩舎
26日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に鮫島駿騎手で出走いたします。

 

【短評】

優先出走権を活かして3戦目が決定しました!!

土曜日の阪神ダート1800mと日曜日の阪神ダート2000mの両睨みでしたが第一候補のダート1800mで決定しました。個人的には前走の1900mより距離短縮を望んでいたのでこの選択は良かったです😚

これまで2戦はG1の裏開催でしたのでメンバーも小粒な印象でしたが今回は宝塚記念週の阪神ですので前走よりはメンバーが揃った印象です。

リーディング上位の川田騎手、福永騎手もいますので厳しい戦いになりそうですね。

ただ、松下調教師のコメントを見る限り、これまで以上の走りに期待できそうですし、ダート替わり2戦目の今回はかなり楽しみです!

さらに東京ではありますが指定席も当たりましたので久しぶりに馬券を購入できますたんまり応援馬券を買いたいと思います✨

出資馬ですのでどんな人気になっても買いますので人気は落ちて欲しいですね笑

======================================

 

 

以上になります!

在厩3戦目ですのでビオグラフィアには何とかここで勝利という結果を残して欲しいです(*´Д`*)

遠くから応援することしかできませんがビオグラフィアの好走を祈りたいと思います🙇‍♂️

 

皆さんも応援よろしくお願いします😆

 

 

ご愛読ありがとうございました😊

 

 

※画像・コメントは株式会社キャロットクラブ様ホームページより。
許可をいただき掲載しております。