ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆期待のPOG馬ルペルカーリア登場!

f:id:yutaro2050016:20200926164545j:plain

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

久しぶりのPOG記事になります!

遂に明日期待のPOG馬がデビューを迎えます!

 

ルペルカーリア

父:モーリス

母:シーザリオ

兄弟:エピファネイア、リオンディーズ、サートゥルナーリア

 

POG界隈でも大注目の一頭ですので期待値の高さは相当だと思います😌

兄にはジャパンカップを制覇し、種牡馬としても活躍目まぐるしいエピファネイアや、デビュー2戦目で朝日杯FSを制覇し、今年初年度産駒がデビューしたリオンディーズ、そしてホープフルS、皐月賞を制覇し、有馬記念ではリスグラシューに次ぐ2着に好走したサートゥルナーリアなど豪華な顔ぶれがいます!

 

これまではキングカメハメハ系統の父でしたが今回モーリスに変わりどのような変化を見せるか楽しみです( ^ω^ )

新馬戦を勝てれば年末の2歳重賞、そして春のクラシックと可能性が広がりますので是非とも良い走りを見せてもらいたいですね✨

 

ハム太郎POG的にも明日出走のあるumajiroさん指名のリュラネブラの結果次第ではありますが勝利を挙げられれば3位にランクインする可能性が出てきますので力が入ります🔥

 

馬券の方も徐々に上向いて来ていますのでPOGでも再浮上を目指したいですね😚

 

 

本日は簡単ですが以上になります!

天気は悪いですがそういう日は家でまったり競馬を楽しみましょう♫笑

 

 

ご愛読ありがとうございました😊