ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告7/7

f:id:yutaro2050016:20200707223113j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

7月に入り気持ちを切り替えて重賞馬券予想をしたのですが、結果は的中ならず・・・

まあまだ2戦だけですので深く考え込まず行きたいと思います😅

目標的中率は3割ですので外れの7割を引いてしまったと思えば今週こそは久々の大的中が待っていると思って頑張りたいです( ̄▽ ̄)

 

では、少し期間が空いてしまいましたが、

先月末に愛馬の近況更新がありましたので見ていきたいと思います!

 

 ↓↓前回の記事はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ビオグラフィア

父:ルーラーシップ

母:イストワール

母父:サンデーサイレンス

性別:牡馬

厩舎:松下武士

募集金額:5万円

誕生日:1/29

 

 

遂に14秒台のキャンターに突入しました!

ここに来て調教のペースも上がってきましたが頓挫なくこれていてホッとしています😌

近況にも書いてありますがビオグラフィアの良い点はしっかり追っても体重が減らない所でしょう。

タフというコメントがあるようにダートへの適性もありそうな印象ですね!

色々な可能性があるのは良いことだと思いますので調教を重ねて適性を見極めてもらえたらと思います( •̀∀•́ )✧

まだまだ脱北海道の言葉はありませんので秋デビューの可能性もありそうですが、デビューの日を楽しみに待ちたいと思います♫

 

 

近況記事については以上になります!

当初は早期デビューも視野に入れていましたが大型馬ということもありじっくり乗り込まれていますね。近年は6月デビュー馬がクラシックでも活躍することが増えてきていますが王道の秋デビューからなるべく早く勝ち上がりを決めてもらいたいですね^ ^

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊