ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜CBC賞〜

f:id:yutaro2050016:20200705124549j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=157068

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

ラジオNIKKEI賞に続きまして・・・

CBC賞

について書いていきたいと思います!

頭数も多く非常に難解なレースだと感じてます。

ですが人気が割れてますので頭をバシッと当てられたら大幅回収も可能だと思いますので是非当てたいですね^ ^

 

 

 

予想

◎⑨タイセイアベニール

◯④グランドロワ

▲②レッドアンシェル

☆⑭ディメンシオン

 

 

本命はタイセイアベニール

スプリント戦で安定的な成績を残している本馬を本命に推奨します。

近4戦で3着内を外しておらず前走の昇級戦もしっかり勝ち切りましたのでまだ底を見せていないと考えて良いでしょう。

 

対抗はグランドロワ

間隔を詰めて使われると走るタイプで連闘は陣営が勝算があるからだと考えます。

前走は極端な不良馬場だったので結果を残せませんでしたが、過去の戦績を見ると道悪適性はあると感じますのでここで穴をあけてもらいたいですね。

 

単穴はレッドアンシェル

斤2戦は思うような結果を残せていませんが昨年の優勝馬ですので侮れません。

6歳馬になって体質が変化したのか休み明けは走らない傾向になって来ましたが今回は2ヶ月弱での臨戦ですので違う結果に期待したいですね。

 

穴はディメンシオン

キャリア17戦で初のスプリント戦となりますが、阪神牝馬Sの時のような前目の競馬なら押し切れる可能性があると考えます。

阪神牝馬で負けたサウンドキアラはヴィクトリアマイルで2着に好走していることからも評価できると思いますので距離短縮1発目の激走に期待したいです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

単勝

⑨タイセイアベニール 1000円


馬連BOX

②④⑨ 各500円


ワイド

⑨ー⑭ 500円

 

合計3000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊