ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ユニコーンS〜

f:id:yutaro2050016:20200621121153j:plain

引用:https://hochi.news/articles/20190616-OHT1T50178.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ユニコーンS

について書いていきたいと思います!

ダート業界の出世レースとして有名ですが、昨年勝ち馬のワイドファラオもかしわ記念を優勝しましたのでこの傾向は続きそうです。

今年も粒揃いのメンバーとなりましたので将来のダート業界を占う意味でも楽しみな一戦となりそうです。

 

 

 

予想

◎⑯カフェファラオ

◯⑬タガノビューティー

▲①デュードヴァン

△⑭フルフラット

△⑤レッチェバロック

☆⑮キタノオクトパス

 

 

 

本命はカフェファラオ

本馬は新馬戦の勝ち方が衝撃的で競馬ファンの記憶にも残っていると思います。

スタート後ハナを切るとそのまま余裕のある走りで後続馬を離していき、2着に10馬身差、1.6秒差で優勝しました。

試金石となった2戦目では今回上位人気に推奨されているタガノビューティーに完勝しており、実力の高さを証明しました。休み明けという点が唯一の不安材料ですがそれをも凌駕する走りを見せてくれることに期待したいと思います。

 

対抗はタガノビューティー

芝・ダートどちらでも結果を残している本馬を対抗に推奨します。

デビュー後ダート2連勝で挑んだ朝日杯FSでは初芝ながら4着に好走し、能力の高さを見せました。

その後ダート界に戻ってからはヒヤシンスS 2着、青竜S 3着と着実に結果を残してきて今回の重賞挑戦ですので期待が高まります。

完敗したカフェファラオに一矢報いれるか。

 

単穴はデュードヴァン

アーリントンカップでの芝挑戦を除けばダート3戦3勝の本馬を単穴に推奨します。

今回人気のタガノビューティーにも青竜Sで完勝しており、ダートではまだ底を見せていません。

得意の東京コースで結果を残せるか。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連BOX

①⑤⑬⑭⑮⑯ 各200円

➡︎計3000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊