ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆今週のPOG出走馬+α

f:id:yutaro2050016:20191107231414j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

こんな時間に更新です笑

さて、本日木曜日は出走馬のラインナップが出揃う日であります。

私が開催しているPOG企画はPOG STARIONで管理させてもらっているのですが、そこの『最新状況』を選択すると今週末の出走馬が一目瞭然で分かります!

毎週木曜日になると最新状況欄を見るのが楽しみなのですが、今週は押してびっくり

 

全部で7頭が出走馬

 

となっています!!

さらにその出走馬全てが別の方が指名している馬で非常にワクワクします♫

以下、ラインナップです。

 

11/9(土)

京都4R サトノヴィーナス

               (daning-yoppyさん指名)        

             シルヴェリオ

               (リーマンブロガーさん指名)

京都6R カイザーライン

               (桜守さん指名)

 

11/10(日)

京都5R ロードシャムロック

               (hot-riverさん指名)

京都9R コスミックエナジー

                (sekiwakedesuさん指名)

             ミッキーメテオ

                 (ただのさん指名)

              ポタジェ

                 (ハム太郎指名)

 

 

なんと言っても注目は黄菊賞で激突する三つ巴の戦いでしょう!!

指名馬が3頭激突するのは恐らく初めてだと思いますし、年末のG1戦に駒を進めるにはここを勝ち上がる必要があると思いますので力が入りますね)^o^(

私の指名馬ポタジェも鞍上にスミヨン騎手を迎えることになりましたのでここを好走して次に繋げてもらいたいですね😌

 

 

あともう一つ!

明日11/8(金)の園田9Rにティレニアが出走します!!

3走前に初勝利を挙げてから凡走が続いていますがようやく園田の走りにも慣れてくる頃ではないでしょうか?

最内枠をゲットしましたので好位で競馬を進めて早めの抜け出しに期待したいですね(^○^)

 

頑張れティレちゃん!!!

 

 

以上になります(^^)

明日一日乗り切って、楽しい週末を迎えましょう♫

 

 

ご愛読ありがとうございました😊