ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京王杯2歳ステークス〜

f:id:yutaro2050016:20191102143211j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=145910

 

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

ファンタジーステークスに続いて

京王杯2歳ステークス

について書いていきたいと思います!

少頭数で波乱も少なそうなのでサクッと行きましょう( ´∀`)

 

 

 

予想

◎④タイセイビジョン

◯⑧ビアンフェ

▲②マイネルグリット

△⑤ヴァルナ

☆⑩グランチェイサー

 

 

 

本命はタイセイビジョン

前走の函館2歳Sでは後方から一頭だけ違う脚色で追い込んだが逃げたビアンフェを捉えきれず2着に沈んだ。しかし、最も強い競馬をしていたのは本馬だと思う。

距離が1400mに戻るのは好材料だ。

スタートでスムーズに出れれば好勝負必至だろう。

 

対抗はビアンフェ

前走の函館2歳Sは展開がまんまとハマり重賞初制覇を果たした。

本レースは逃げ馬との相性はあまり良くないが内枠にも逃げそうな馬が数頭いるため理想は番手の競馬だろう。

好意を進んで最後に上手く抜け出してもらいたい。

 

単穴はマイネルグリット

3戦3勝の実績最上位の本馬を単穴に推奨する。

外枠に入ることが多かったが、今回は絶好の内枠を引けたのでより楽にレースを運べるだろう。パワーがいる馬場の方が合っている印象のため今後のことも考えて良馬場での走りには注目したい。

 

連下はヴァルナ

シンプルにスミヨン騎手への乗り替わりに期待したい。

 

穴はグランチェイサー

前走は流石に負け過ぎで勝ち鞍のある東京コースに戻ってどれだけ立て直せるかに注目したい。外枠から毎年好走馬が出ていることからも穴を開けるのに期待したい。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

 

3連複

④タイセイビジョン

ー⑧ビアンフェ、②マイネルグリット

ー②.⑤.⑧.⑩ 各500円

➡︎計2500円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊