ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜10月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20191030190749j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は10月度の重賞馬券回収率について書いていきたい思います!

 

今回は今までと違って嬉しい気持ちでこの記事を書いています♪( ´▽`)

理由は単純で

今年最大の回収率を記録したから

です!!笑

良い結果は早く発表したい!

ということで早速10月度の振り返りをしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜10月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(10月)

・サウジアラビアロイヤルカップ

-3,000+5,400=+2,400円

www.hamutaro-blog.com

 

・毎日王冠

-3,400+4,000=+600円

www.hamutaro-blog.com

 

・京都大賞典

-4,200+0=-4,200円

www.hamutaro-blog.com

 

・凱旋門賞

-4,500+0=-4,500円

www.hamutaro-blog.com

 

・秋華賞

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・府中牝馬ステークス

-4,000+9,940=+5,940円

www.hamutaro-blog.com

 

・富士ステークス

-4,900+0=-4,900円

www.hamutaro-blog.com

 

・菊花賞

-4,500+61,600=+57,100円

www.hamutaro-blog.com

 

・アルテミスステークス

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・スワンステークス

-2,000+2,460=+460円

www.hamutaro-blog.com

 

・天皇賞・秋

-11,000+6,420=−4,580円

www.hamutaro-blog.com

 

 

11レース予想して内6レース的中という驚異の的中率55%を記録しました!!

大幅に回収できていないものも多々ありましたが、的中しないことには意味がありませんのでまずはホッとしています♫

菊花賞では予想が見事ハマり大幅回収もマークしました(*^^*)

こういう当たりを増やしていきたいものです(*´∀`)♪

 

さて、10月度のMHR(Most Hamster Race)の発表ですが、爆当たりした菊花賞!と見せかけて現地観戦した天皇賞・秋にしました!

このレースの肝は何と言ってもアエロリットの逃げ脚でしょう。

強豪ひしめく中、また2000mは長いと言われている中ハナを切り、最後の直線では二の脚でサートゥルナーリアを置き去りにしたあの勝負根性に感激しました(*゚▽゚*)

2着まで残れば馬券的にもハッピーでしたが、好レースを見れましたのでMHRに選出しました!

アエロリットは今後も追いかけたい1頭ですね♫

 

 

 

⑵収支結果(10月)

馬券結果:5勝6敗

購入金額:47,500円

回収金額:89,820円

収支       :+42,320円

回収率   :189%

 

 

収支をつけ始めて1年近くなりますが、

過去最高月間回収率

を記録しました(⌒▽⌒)

菊花賞の大当たりもさる事ながら、コンスタントに的中を重ねられたのが勝因だと思います。

毎回予想は良くても買い方が下手で当たらないと悩んでおりましたが、10月は上手くハマってくれましたね(^○^)

11月度も的中率30%はキープしてプラス収支を目指したいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

⑶通算収支結果(1月〜10月)

馬券結果:22勝84敗

購入金額:421,600円

回収金額:351,350円

収支       :▲70,250円  

回収率   :83%

 

 

マイナス収支ではありますが、▲7万円代まで挽回してきました!

回収率も80%を超え、ようやく傷が癒えてきました、、、(予想を公開している身としては恥ずかしい結果ですが)

何回も言っていますが目標は

年間プラス収支

ですのであと2ヶ月で▲7万円を巻き返せるように気合を入れて予想していきたいと思います!!

 

 

ハム太郎、まだまだ諦めてません!!笑

 

 

ご愛読ありがとうございました☺️