ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

嵐の12連勤🌪

f:id:yutaro2050016:20191011231711j:plain

 

いや〜台風19号には参りました。

過去最強クラスの大きさと情報が流れており、我が社でもそれ相応の対応を取ることになりました。

ですが、仕事柄自宅待機になるわけでもなく、逆に土・日・月緊急出勤となりました笑

加えて土曜日は首都圏の電車が計画運休するということで会社近くのホテルに宿泊することに、、、

 

凄い対応ですよね笑

 

台風から逃げるのではなくむしろ向かって行く、攻めの姿勢とはこのことでしょう。

 

自宅での防災準備を進めていたのですが、全く要らなくなりました(^◇^;)

 

台風がピークの時間帯に外に出る可能性がありますので、細心の注意を払って行動したいと思います。(家でゴロゴロしてたかった)

 

明日は朝早くから夜遅くまで仕事漬けだと思いますので競馬予想ができるか定かではありませんが、日曜日の秋華賞は是非予想記事をアップしたいですね😞

 

 

嵐の12連勤

折り返しスタートです