ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜9月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20190930222814j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は9月度の重賞馬券回収率について書いていきたい思います!

 

毎月この記事を書いていると

「もう1ヶ月経ったのか!」

と驚くことが多々ありますが、

2019年もあと3ヶ月なんですね〜(°_°)

来年2020年には東京オリンピック。

私は現在東京在住ですので、東京オリンピックを現地観戦したかったのですが、チケットが当たらずモチベーションも半減に(^^;;

当日券を取るしかないのかな〜、、、

 

話がズレてしまいましたが9月度の振り返りになります!

年間プラス収支に向けて意気込んでいましたが結果はいかに!?

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜9月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(9月)

・小倉2歳ステークス

-3,500+0=-3,500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・新潟記念

-3,800+46,680=+42,880円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・紫苑ステークス

-3,500+0=-3,500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・セントウルステークス

-3,200+0=-3,200円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・京成杯オータムハンデ

-5,000+0=-5,000円
yutaro2050016.hatenablog.com

 

・ローズステークス

-4,000+0=-4,000円 

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・セントライト記念

-5,000+0=-5,000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・神戸新聞杯

-3,000+0=-3,000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・オールカマー

-3,600+0=-3,600円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・シリウスステークス

-3,800+0=-3,800円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・スプリンターズステークス

-8,000+0=-8,000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

 

9月度は何と1勝のみとなりました(^^;;

初っぱなに新潟記念の大爆発がありそれに救われた形ですが、せっかく得た利益も月末には水泡と化しました(;ω;)

(特に買い方は買えてないんだけどな〜、、、)

ガックシです😞

 

さて、9月度のMHR(Most Hamster Race)の発表ですが、1勝しかしていませんので自動的に新潟記念にしました!

◎→◯→▲とどんどんどんピシャで的中することができたレースです!

上位人気の取捨選択がバッチリ決まり、加えて人気薄が馬券に絡んできたことで、4万円以上の払戻しを達成しました^_^

こういう的中を積み重ねたいものですね😅

 

 

 

⑵収支結果(9月)

馬券結果:1勝10敗

購入金額:46,400円

回収金額:46,680円

収支       :+280円  

回収率   :101%

 

 

前半のリードをキープ出来ず、ほぼトントンの収支となりました。

一応2ヶ月連続のプラス収支ですが、この調子では年間プラス収支は程遠いですね( ;´Д`)

まずは馬券を当てなくては(−_−;)

 

 

 

⑶通算収支結果(1月〜9月)

馬券結果:17勝78敗

購入金額:374,100円

回収金額:261,530円

収支       :▲112,570円  

回収率   :70%

 

 

着々と回収率は回復してきて、ようやく70%台まで復帰しました(^^;)

最低でも競馬の控除率の壁は越えたいと思いますので、来月はさらなる躍進を目指したいと思います!!

買い方も決して悪くないと思いますが、自信があるときは馬連を、荒めで手広く買うときはワイドをと、メリハリをつけた買い方を意識していきたいと思います(^_^)

 

 

ハム太郎、引き続き頑張ります🙇‍♂️!!

 

 

ご愛読ありがとうございました☺️