ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜シリウスステークス〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20190928140157j:plain

 引用:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=143586

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はダート重賞

シリウスステークス

について書いていきたいと思います!

簡易版でさーっと参ります( ̄∀ ̄)

 

 

予想

◎⑪ジョーダンキング

◯④モズアトラクション

▲①ピオネロ

△⑩マッスルビーチ

△②タイムフライヤー

△⑫メイショウワザシ

☆③ヤマカツライデン

 

 

本命はジョーダンキング

前走の名鉄杯は非常にレベルが高く1着になったスマハマは圧倒的な逃げ足でレコードを記録した。その馬から0.1秒差の本馬は評価に当たりすると考える。

前走は追い出しが遅れた部分もあったため、前までの競馬が出来れば完勝できる力はあると思う。

 

対抗はモズアトラクション

前走のエルムSでは上がり最速を記録し、初の重賞制覇を果たした。

追い込み不利のエルムSを豪脚で差し切ったのは評価できる。本レースも前走同様に追い込み不利だが本馬なら勝ち切る可能性は大いにあるだろう。

 

単穴はピオネロ

今年に入ってからは目立った結果を残せていないが大崩れもしていない。

前走は+14㎏の体重増だったことを考えると叩いてここが狙い目だと考える。

父ネオユニヴァースは3年連続馬券に絡んでいる好相性種牡馬であるため外せない。

 

連下はマッスルビーチタイムフライヤーメイショウワザシ

 

穴はヤマカツライデン

待望のダート戻りで一発を狙う。

約3年半ぶりのダート戦となるが2歳〜3歳前半まではダート1800m付近で活躍していた。

行き足の良い本馬が内枠を引けたことはかなりの好材料で爆発力に期待したい。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

f:id:yutaro2050016:20190928142119j:plain



馬連

⑪ジョーダンキング

ー④モズアトラクション1000円


ワイド

①ピオネロ,③ヤマカツライデン

ー⑪ジョーダンキング,④モズアトラクション

各300円

➡︎計1200円


3連複フォーメーション

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆各100円

➡︎計1600円

 


合計3800円

 

 

 

明日は約2年ぶりに競馬場へ足を運びます♫

スプリンターズSを生で見れてワクワクが止まりませんがその前にここをきっちりモノにしたいですね((`・∀・´)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊