ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜北九州記念〜

f:id:yutaro2050016:20190818130946j:plain

 引用:https://pc.3448.jp/game/kitakyusyu2018/

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

札幌記念に続きまして

北九州記念

の予想をしていきたいと思います!

大荒れ必至のサマー重賞ということで穴馬中心に予想を組み立てていきたいと思います。

 

 

 

予想

◎ディアンドル

◯アンヴァル

▲ダイメイプリンセス

△アレスバローズ

△モズスーパーフレア

△ミラアイトーン

☆カラクレナイ

注シャドウノエル

 

 

本命はディアンドル

現在5連勝中と非常に勢いに乗る3歳馬であり、まだまだ底を見せていない。

綺麗に3ヶ月間隔でレースに出走しており、今回も万全仕上げの気配を感じる。

3歳牝馬ということで斤量52㎏で走れるのは大変魅力であり、この条件で現在4番人気というのは馬券妙味に尽きる。

 

対抗はアンヴァル

半姉にオープン馬オールザゴーを持つ4歳馬であるが、父がロードカナロアに替わりよりスプリント気質が高まったと感じている。

近4戦の重賞でも4着2回と後一歩のところまで来ており、今回も見せ場を作ってくれるだろう。

 

単穴はダイメイプリンセス

昨年の2着馬であり、昨年のアイビスSD覇者である。直近では結果を残せていないが、前走のアイビスSDの走りを見て復調の兆しを感じた。

前走の敗因は最内枠という点に尽きるため、あの枠で6着まで来ているのはプラスに捉えている。

人気が落ちた今回が狙い目だろう。

 

連下はアレスバローズ、モズスーパーフレアミラアイトーン

 

穴はカラクレナイ

前走のバーデンBCで2年4ヶ月振りの勝利を飾り復活の狼煙を上げた。

本レースは前走1着馬かつ牝馬の好走率が高く、今回狙える一頭だろう。

 

注はシャドウノエル

カラクレナイと同理由で好走する可能性があると感じる。

さらにクインズサリナに次ぐ、斤量52㎏で走れる点も大きなアドバンテージだろう。外枠を引いてしまったが、スタートを切れれば積極的な先行策をしてもらいたい。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複フォーメーション

◎☆ー◯▲注ー◎◯▲△△△☆注 各100円

➡︎計2700円

 

 

 

予想が上手く噛み合えばかなり破壊力がある配当も期待できますので楽しみです(^-^)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊