ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

株初心者が伝える!!3387 クリレス上方修正!〜次狙うは9月株主優待銘柄〜

f:id:yutaro2050016:20190717214024j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

久しく更新が空いてしまいましたが私は元気です╰(*´︶`*)╯笑

ハワイから帰ってきて仕事に向かうのがかなり億劫だった私を励ましてくれた出来事がありました!

それは

 

3387 クリレス 20年2月期業績上方修正

 

7/12(金)に発表した業績上方修正により、7/16(火)の株価は上昇を続け、年初来高値を更新しました。8月の株主優待狙いで保有していた銘柄ですが、思わぬ形で含み益を得ることができ非常にラッキーでした( ´∀`)

株主優待銘柄特有の安定感に期待して、8月中旬頃までは保有していこうと思っていましたが、既に20%近い含み益をマークしていますので深追い厳禁で利確をしていきたいと思います。

 

さて、次に狙うは9月株主優待銘柄!

少しタイミングが遅いかもしれませんが、まだまだインできるタイミングもあると思いますので株価の動きをよく観察していきたいと思います!

以下に監視銘柄を記します(*^^*)

 

 

7421 カッパ・クリエイト

8153 モスフード

3397 トリドールHD

8591 オリックス

9831 ヤマダ電機

7550 ゼンショーHD

7201 日産自動車

7421 アトム

 

 

 

どの銘柄も現時点で25万円以内で保有できますので、私でも手が出せそうです(^O^)

早いうちに仕込んで確実に利幅を確保していきたいと思います(≧∇≦)

 

注目は7421 カッパ・クリエイトです。

月足で見ても右肩上がりをしていて、まだまだ伸びる可能性を秘めていると感じています。

株主優待の引き合いも強く、前回の3月には大幅に株価が上昇しました。

今日現在の株価は1,424円ですので、理想は1,350円付近まで下げてからインしたいところではあります。

しっかり監視していきます👀

f:id:yutaro2050016:20190717214054p:plain

 

 

5月上旬からの相場と比べて、雪解け感はでていますのでこの調子で確実に利益を積み上げていきたいと思います!

 

 

ご愛読ありがとうございました😁