ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

株初心者が伝える!NEVULA上場!!〜令和初相場で2743 ピクセルカンパニーズ爆上げ!?〜

f:id:yutaro2050016:20190506225653j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

ようやく長いGW10連休が終わりを迎え、

明日から日本株式市場が再開しますが、初日はどのような値動きとなるでしょうか?

 

GW前にリスク回避売りをした人達の買い戻しが集中し、相場が上がる。

というのが定石ですがそう上手くはいかないようです・・・

 

それは米中貿易摩擦の再熱があるからです。

 

5/5(日)にトランプ大統領が中国製品への関税を引き上げることを表明したことを受けて、翌6日の上海総合指数は暴落しました。

下落率は前日比5.6%安で約3年振りの下げ率を記録しました。

 

いわゆる『令和相場』に期待していたのですが、明日はそうはいきそうにありませんね(^_^;)

ですが、私が保有する銘柄に一筋の光が!

 

それは以前から当ブログで紹介してきた

2743 ピクセルカンパニーズ

です!

 

ピクセルカンパニーズが推進している"NEVULAプロジェクト"は、アジアを中心とした多くのカジノで共通通貨「NEVULAトークン」を使用できる点が魅力です。

そんなNEVULAが5/9にコインニールへ上場することが発表されました!

当初は4月中に上場が発表されると噂されていましたが、GW前最後の取引日になっても、4月末を迎えても一向に発表がなく、内心不安に駆られていました。

しかし、本日正式に上場発表がされました。

今後どのような展開になっていくか大注目ですが、少なくともピクセルカンパニーズにとって追い風になることは間違いありませんので、明日以降の値動きには注目していきたいですね(^O^)

昨年12月上旬以来の300円台復帰を早く見たいです♫

 

今日は短いですがこれにて終了です( ̄▽ ̄)

GW明けの明日からリフレッシュした気持ちでお仕事頑張りましょう!!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊