ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜毎日杯〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20190323151143j:plain

 引用:https://legends.jp/2019/03/23/mainichihai-2019/

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

毎日杯

について書いていきたいと思います!

 

諸事情により時間があまりありませんので短評と買い目のみを公開していきます!

 

 

予想

◎ヴァンドギャルド

◯マイネルフラップ

▲ウーリリ

△ケイデンスコール

△ランスオブプラーナ

☆アントリューズ

 

 

本命はヴァンドギャルドにしました。

過去3戦重賞を走って大崩れしておらず、ポテンシャルの高さが伺えます。

サートゥルナーリア、ダノンチェイサーなど強豪馬と戦ってきたことを考えると今回の相手は格下だと思います。

比較的堅いレースで1番人気が好相性のレースでもありますので、ここは確実に3着内は死守してもらいたいと思います。

 

対抗はマイネルフラップにしました。

2戦連続で2桁人気から爆走しており、今回は流石に上位人気に支持されてます。

ここで本馬を買うのは非常に下手な買い方だとは思いますが、シンザン記念2着の実績をかって、対抗に支持します。

 

単穴はウーリリにしました。

マカヒキの全弟ということでデビュー前から注目されておりましたが、デビュー戦では根性を見せ、クビ差の勝利を手にしました。

2着敗れたミッキーブリランテもシンザン記念で3着に入るなど、好成績を残していますのでレースレベルは高かったのだと思います。

今回2戦目で重賞初挑戦ということもありデータ的には買いづらいですが、ここはポテンシャルを評価して単穴に推奨します。

 

連下はケイデンスコール、ランスオブプラーナにしました。

 

単穴はアントリューズにしました。

毎日杯の馬券攻略は上位人気+中穴人気であり、毎年関東馬が1頭馬券内に食い込んでいます。

この両方に合致しているのがアントリューズであり、今回は激走に期待したいと思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

f:id:yutaro2050016:20190323151038j:plain

単勝

⑬ヴァンドギャルド 500円


複勝

⑬ヴァンドギャルド 1000円


3連複

⑬ヴァンドギャルド、⑨アントリューズ軸

ー①.②.⑤.⑪ 各200円

➡︎計800円


⑬ヴァンドギャルド

ー②.⑪

ー①.②.⑤.⑨.⑪ 各100円

➡︎計700円

 

 

合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊