皆さんこんばんは!
ハム太郎です🐹
今回は2158 FRONTEOを長期保有している"フロンテオ信者"のハム太郎が希望的観測で記事を書き連ねる回になります。
故に、信者ならではの思い込みと願望が盛り沢山の内容になっていますので、くれぐれも話半分で読んでいただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※株式売買は自己責任で(^_−)−☆
さてさて、少しFRONTEOについておさらいしておくと、FRONTEOは独自で開発した人工知能"KIBIT"を、国際訴訟における証拠の発見などに活用しており、その技術を世界的に認められている企業です。
国内では金融庁支援の「FinTech実証実験ハブ」を実施したことで注目を集めており、金融機関に人工知能"KIBIT"を導入することで約40%の作業時間短縮や能力の標準化、高度化にも効果があることが実証されました。
そんなFRONTEOが今力を入れているのが
AI×医療
医療現場にAIを導入することで多くのことが効率化できると期待されています。
今後ますます医療技術が発展していけばAIは必要不可欠な存在になると考えます。
そんなトレンディな分野に力を入れているFRONTEOは私にとって魅力的な会社に映りました(*^^*)
そんなFRONTEOですが、先月の決算発表で大幅な下方修正を発表しました。
↓↓↓詳細は以前の記事をご覧下さい↓↓↓
FRONTEO信者の私にとっては、目先の下方修正はそこまで痛手とは思っていませんでした。
それより、株価が下落した後に訪れる"買い時"を狙っていました。
そして今日その底値の足音が近づいてきました、、、
600円割れ
本日3/5(火)の終値は619円でしたので、あと3%程度下落すれば500円台に突入します。
前回500円台に突入したのは2017年11月ですので、約1年4ヶ月振りとなります。
さらに言うと月足チャートで見ると1年8ヶ月スパンで底値560円で切り返しています。
前回が2017年4月でしたので、その周期にのっとれば昨年末に訪れるはずでしたが、昨年末は608円で留まりました。
以上を踏まえて2158 FRONTEOの底値は
560円〜600円だと予想します。
ちょうど1年前は赤字経営だったことを考えると、黒転したものの下方修正が嫌われただけでこの株価というのは、狙い目なのではないか?とFRONTEO信者は考えてしまいます。笑
この下がり具合を見ると今週中には私が考える底値ゾーンに突入する可能性がありますので、そのゾーンに入ったら積極的に購入を検討していきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
主観満載の希望的観測記事は以上になります。
冒頭にも述べましたが
株式売買は自己責任でお願いします
それを踏まえて、一緒に心中してくださるFRONTEO信者の皆様、機は熟しました。
いざ出陣の時です!!!!
ご愛読ありがとうございました😊
HGUC 1/144 [086] RX-93 νガンダム(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
- ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > プラモデル > その他
- ショップ: トイズボックスプラス
- 価格: 1,794円