ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見!!ネオフレグランス次走決定!?12/9(日)中山12R芝1200m🔥

f:id:yutaro2050016:20181120192404j:plain

 引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201810280005-spnavi

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は少しはフライング気味ですが愛馬ネオフレグランスの次走予定がキャロット公式発表で出ましたのでお伝えしたいと思います!

 

 

12/9(日)中山12R芝1200m

 

 

20日に帰厩のコメントが出されたばかりだったのでまさか今日の更新で発表があるとは思いもしませんでした!

帰厩から逆算して12/9(日)中山か12/15(土)中京かと思っていましたが、中舘調教師は前者を照準に合わせていくようです。

8月に剥離骨折が発覚してから4ヶ月での復帰で少々早い気もしますが、これまで馬第一で考えてくださってた中舘氏がGOサインを出したのなら、それだけ状態が良いということだと受け取ってます!( ^ω^ )

12/9(日)は古馬ダートG3のカペラステークスが行われた後の最終レースですのでそこそこの賑わいがあると考えられます。

3歳時から周りの喧騒により興奮してしまい自分の実力を発揮できないことが多々ありました。"最大の敵は自分"というのがネオフレグランスの代名詞であり、今回も自分の戦いになることが予想されます。

ですが、気性の方も以前よりは成長している様子が伺えますのでここはなんとか持てる力を発揮してもらいたいと思います!

 

中山開催なら行けない距離でもないので久し振りに現地応援に行きたいと思います٩( 'ω' )و

 

このまま順調に仕上がりますように、、、

 

 

駆け足でしたがご愛読ありがとうございました😊