ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見!!重賞馬券回収率大公開!!〜10月度〜

「シンハライト」の画像検索結果

f:id:yutaro2050016:20191107110424p:plain

引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201605220003-spnavi

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は10月中旬から記録している

"馬券回収率"

の10月度の結果を発表していきたいと思います!

正直発表するか悩んだレベルで酷いことになってます( ̄▽ ̄;)

ですが、この結果を素直に受け止め買い方を考え直して11月は良いスタートが切れております!

フライングではありますが先週の土日6重賞の結果も合わせて集計しましたのでお付き合いください(*´ω`*)

 

 

10月度馬券回収率

 

⑴レース別結果

・府中牝馬ステークス

-3000+3800=+800円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・秋華賞

-2000+0=-2000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・富士ステークス

-3000+0=-3000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・菊花賞

-4500+0=-4500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・スワンステークス

-3000+0=-3000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・アルテミスステークス

-3000+0=-3000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・天皇賞秋

-9000+0=-9000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

購入馬券等詳細は過去の記事を参照願います。

 

 

 

⑵収支結果

馬券結果:1勝6敗
購入金額:27500円
回収金額:3800円
収支       :-23700円
回収率   :14%

 

 

ご覧の有様です、、、

壊滅的なのはその的中率で7レース買って当たったのがたったの1レースでした。

少なくとも的中率は3割以上は欲しいですね( ̄▽ ̄;)

10月の結果を受けて、これではマズイなと思い11月からは少し的中率・回収率を意識して買い方を3連複、馬連中心からワイドを取り入れるように変えています。

それが功を奏したのか11月は6レース全的中と絶好調です!!(*^_^*)

途中結果ですがまとめてみましたのでご覧下さい!

 

 

 

⑶11月度馬券回収率(途中結果)

馬券結果:6勝0敗
購入金額:16000円
回収金額:28690円
収支       :+12690円
回収率   :179%

 

 

先週の6重賞とも堅い決着がほとんどでしたのでそれがうまく噛み合って最高のスタートを切れました!

 

この調子をキープして11月度はプラス収支で終わることを必達目標に頑張ります!

またチャレンジ目標として10月ー11月通期でもプラスになるように頑張りたいと思います!

 

 

これからも温かい目で馬券予想を参考にしていただからと幸いです( ´∀`)

 

ご愛読ありがとうございました😊